じんキッズクリニック 院長 酒井 多喜夫

じんキッズクリニックは小児科・内科・泌尿器科・腎臓内科・人工透析内科を中心に、 地域の皆さまが安心して受診いただける『かかりつけ医』として老若男女問わず赤ちゃんからお年寄りまで広く健康管理にお役に立てるようスタッフ一同力を合わせ「地域医療」に貢献して参ります。
泌尿器科・内科外来診療では、患者さんの訴えに寄り添い、丁寧で分かりやすい診療を心掛けます。 前立腺肥大症・過活動膀胱・女性の尿漏れをはじめとする泌尿器疾患や、一般内科、外科を中心に質の高い医療サービスを提供します。
人工透析治療に関しては透析の効率だけではなく、患者さんの年齢、性別、体格、合併疾患、ライフスタイルなども十分に考慮した上で患者さんそれぞれに合った治療を考慮します。
クリニックまでの送迎や、日中働いている患者さんのために必要な夜間透析もご相談に応じます。
副院長

じんキッズクリニック 副院長 酒井 信子

小児科では、お子さまの発熱、咳、腹痛、嘔吐、下痢などのさまざまな症状に対応します。
大人の方の感冒などの一般的な症状にも対応させていただきます。乳幼児健診・予防接種も積極的に行います。 また、なかなか普段聞けないようなちょっとした育児での悩みなどもぜひご相談ください。 小児科専門医としての見解と、母としてのアドバイスなど少しでもお役に立てればと思います。 腎臓専門医分野では主に小児の腎臓病を診断・治療いたします。 地域の総合病院や大学病院と連携して必要な場合はご紹介させていただきます。
スタッフと協力して、より身近な子どものお医者さん・クリニックとして「地域医療」に貢献してまいります。

じんキッズクリニック基本理念

[Smile] 笑顔で温かく応対します。
[Sincerity] 誠意をもって応対します。
[Safety] 安全に配慮します。
[Compassion] 痛みを理解し思いやります。
[Calmly] 穏やかに丁寧に応対します。
[Cooperation] 地域との連携を大切にします。
患者さんの気持ちに寄り添い、各科の専門性を生かした、温かく質の高い医療を提供できるように努めます。

診療理念

1. 地域のみなさまに親しまれ、また行きたくなるようなクリニックを目指します。
  2. 患者さまの話をよく聞き、患者さまのニーズに合わせ、ご家族、生活環境にも気を配った診療をいたします。
  3. 正しい診断を心がけ、病状、検査結果、治療などについてわかりやすく説明いたします。
  4. 私たちは常に質の高い、安全かつ安心できる医療を提供できるよう、自己研鑽に励みます。
  5. 入院治療、精密検査が必要な場合は、地域の病院と連携を図り、迅速にご紹介いたします。

診療時間表

◎小児科の14:30~16:00までは、予防接種・健診(予約制)の時間となっております。
◎インターネットによる予約システムを導入しております。
◎直接来院された場合も診察を受けれますが、予約患者さんが優先されることをご了承ください。
◎具合が悪く緊急な処置が必要な患者さんがいらした際には、順番が前後してしまう場合がありますので、ご了承ください。

診療予約受付
TEL.024-974-2525